にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
にほんブログ村

コペンハーゲン へ


此処のところ、朝晩 わずかですが凌ぎやすくなりました。気温が2、3度違うだけ
でも 随分楽に感じます。この夏はずっと暑さに苛められてますからね( 笑)

このごろ、暗くなる頃から 虫の音が聞こえてくるようになりましたね。 まだまだ
残暑は厳しいようですが、確実に秋がやって来ているのだと思えてホッとしてい
ます。



夏の始まりから、ちょっと痛みが出ている私の脚。 それでも、「歩く」などの運動
は必要と言われていて、今朝も日課になった 「見沼ウオーキング」ちょっと多めに
こなしました。

 ねこ

見沼代用水で水を飲む猫ちゃん。落ちないでよ〜 !
盆休みだからでしょうか、同じように歩くひと、ランニングするひと、犬の散歩
するひとの姿が多くなっています。



今日、北欧に出発する プラハ一家のために氷川女体神社に参拝。 早朝でも 開
いているスーパーで買い物を済ませて帰宅。 まだ、日中の外出は極力避けたい
ところです。


   空港

   出発


日付け変わって、2時前に、まずは「無事到着」の知らせ ✈️👨‍👩‍👧

LINE にはいりました。


   コペンハーゲン

プラハママのお仕事の旅。今回は2歳児のプラハも同行。心配し
ている両実家へプラハママがリアルタイムに様子を知らせてくれ
るそう 🎶 なんて便利になったことでしょう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
写真:【 唱歌:「案山子」の立つ見沼氷川公園】

こんにちは! 日本古典文学
研究に従事しているものです。
子育てがほぼ終了という頃に
大学院に入学、現在は 古典
文学講座の講師をしています。

こちらには 自然と文化と歴史
を感じながら‘知るを楽しむ’
日常を記しています。         
     

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本ブログ村 ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR