にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
にほんブログ村

やさしい シニア ドックライフ 2

     20121119032612f02s[1]11月の通院時

動物病院で 思わず手に取った本です。     




今年 初めての診察で、これまで3種類だった目薬が減らされて 1種類だけになりました。

毎週だった通院も 次は一ヶ月後と・・・  ヤッタ~  




昨年はとうとう 毎日 見沼ウオーキング は 出来なくて、



     歩きイヌ の 異名をとった エルマーも お部屋で静かに遊びました。



     えるまー ぼくの ともだちは 


     しろくま しろくまちゃん


見沼たんぼ に 桜が いっぱい咲くころに また ウォ-キング 始められると いいね。






【お知らせ】


獨協大学オープンカレッジ 天皇に愛された女の物語」)

古典文学作品 『とはずがたり』の 現代語訳(私訳)巻二・九を 書き加えました。

   こちら (← クリック)から ご覧下さい。



にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
 ▲
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました。
 見たよの印に、上をクリックしていただけると、励みになります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
写真:【 唱歌:「案山子」の立つ見沼氷川公園】

こんにちは! 日本古典文学
研究に従事しているものです。
子育てがほぼ終了という頃に
大学院に入学、現在は 古典
文学講座の講師をしています。

こちらには 自然と文化と歴史
を感じながら‘知るを楽しむ’
日常を記しています。         
     

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
私へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本ブログ村 ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR